9/14/2006

SoftBankへ

一瞬、iPod Phoneか!って思いました。
今日Yahoo!のお知らせをみていたら、こんなものが。



「スーパーボーナス+iPod nano」


Vodafoneの携帯を使っている人はまたまた会社が変わって大変ですね。


ところでiPod Phoneは本当に出るんでしょうか。
昨日新しいiPodが出たばかりなので期待はできませんが・・・。
Steve Jobsと孫社長次第ですね。

Vodafoneといえば、僕が高校生の頃J-Phoneで写メールができるということで人気でしたね。


僕はWillcomの京ポン(AH-3001V)を未だに使っていて、そろそろ機種変更しないといけないぐらいな状態です。
とほほ・・・。

0 件のコメント: