9/01/2006

MacBook Proが帰ってきました

MacBook Proが修理から帰ってきました。
おかえり〜。これで大学の課題ができます。

やっぱりロジックボードが交換されました。
スピーカーの音割れは許容範囲でした。

行きのときは写真がとれなかったですが、帰ってきた箱も行きの箱と同じだったので写真を載せます。



本当に大きい。MacBook Pro二つ分の広さはあるだろう。

中はこんな感じ。




修理内容について





ロジックボードを交換したのですが、よくネットで見かける新しいインストールDVDがなかったです。
Appleに問い合わせたところ、新しいインストールDVDでなければ動かないロジックボードと古いままで動くロジックボードがあるそうです。
ロジックボードも新しくなっているそうです。

でも本当に今回の修理は早かった。

27日 修理申し込み。
29日 福山運通にて発送
30日 Appleリペアセンター到着
30日 修理完了
31日 福山運通伊勢原支店発送
1日 無事到着

たしかにノイズが消えました。
だけど電源をいれたときの変な音は直りませんでした。
まぁいいかな。

0 件のコメント: