9/20/2006

Vista RC1 と Parallels その2

Parallelsに無事インストール完了しました。

ということでコントロールパネルで評価をしようと思っても評価できませんでした。

さらにネットワークに接続できなかったです。(なんでドライバーがないんでしょう、おかしいな。もしかして僕のインストールDVDのせいですかね?)

そういえば、書けなかったんですけど、Vistaを起動するとBetaのためかロゴが表示されません。(これも僕だけ?)




あとは普通に動かせます。
動作は快適です。
フルスクリーンにすれば、まさにVistaだけ(当然か)。



Parallelsがますます気に入りました。

参考までにPrallelsを使ったMacのスペックは。
MacBook Pro 1.83GHz メモリ 1GBです。

Vista RC1 と PC
Vista RC1 と Parallels

0 件のコメント: