9/01/2006

Firefox 2.0 beta2日本語版 エラー?

朝、林檎はいかがでしょう?をみたら、Firefox 2.0 beta2が書いてありました。
本当に情報がはやいですね。

Macも帰ってきたので早速ダウンロード。

beta1の日本語版はRSSのエラーがありましたけど、beta2は大丈夫だと思っていましたが今度は起動すらしません。
こんなエラーがでました。


Web開発はしますが、ブラウザの方は専門外。
でもWeb開発にはFirefoxは必須。Safariはちょっとね・・・。

ちなみに英語版はきちんと動作しました
英語版でも日本語はきちんと使えます。
デザインが変わっていました。(慣れない・・・)


まだLinux,Windowsは試していませんが、これって僕だけのエラーなのでしょうか?

Firefox 2.0 Beta 2 日本語版へのフィードバックで調べてみます。

0 件のコメント: