9/06/2006

9月12日のAppleのイベント

もう色々なMacの情報blogで書かれているので、おそらくほとんどの人が知っていると思いますがあえて書こうと思います。

ログインができなかったのですぐに書けなかったのが残念。

Apple InsiderMacDailyNewsに元の情報が書いてあるんですが、9月12日にやはりAppleがイベントを開催するらしいです。

Insiderの写真をみるとiTunes Music Storeの映画ダウンロード・サービスの開始を思わせるような画像あって盛り上がっていますが、僕的にはAirPort Expressとかで動画がたのしめるような製品が出てほしいと願っているんですけどね・・・(かなり個人的意見)。

0 件のコメント: