8/09/2007

Web design and Browser

僕は普段BrowserはFirefoxを使っています.
そのままだとSubmitBootomなどがかっこわるいので,Firefoxyというものを使ってデザインを変更していました.

ただ最近Webに関することをやることが多いので,そろそろFirefoxyは解除.
Web desingを考えるときに,FirefoxのDefaltの状態で行わなければなりません.

あ〜,Geckoエンジンでいいデザインのブラウザはないのでしょうか.

ちなみにFirefox意外にはSafari,Opera,シイラを使っています.
Safariは起動,レンダリングは共に早いですが,フルスクリーン機能が使えるシイラの方がいいかも.
OperaはMobile機器でお世話になっています.


Firefoxy
シイラ
Opera

Apple Store for Education
人気blogランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素人ですのでおかしいこと書いてるかもしれません。 Web Developer が使えるから、Firefox がよいのではないかなと思います。素人なので使ったことないですけれど。
http://www.infoaxia.com/tools/webdeveloper/

Ringo さんのコメント...

>renyさん


Web Developerはすでにいれていますw
あと他にもFirebugとかも入れています.

たしかに文法チェックには使えるのでFirefoxはいいのですが,submitButtonとかがSafariとかと比べるとちょっと変だなって思っただけですw

>>素人ですのでおかしいこと書いてるかもしれません

おかしくありませんよw
僕の方がおかしいときが多いと思うので,今後も突っ込みとかよろしくお願いします.