8/08/2007

iWork'08発表

ついに出ました.
iWork'08です.

そして以前からうわさになっていて,ここでも紹介した表計算「Numbers」が搭載されました.
iWorkは僕もほんとうにおすすめしたいソフト.
まさにAppleらしいソフトと言えるでしょう.

今回ちょっと感動したのが,Keynoteのアニメーション.
とてもかっこいいアニメーションが作れるようになりました.

やっぱりPowerPointよりKeynoteですね.

Keynoteは毎週プレゼン資料を作っている僕には必須アイテムです.


ただ迷っているのが,卒研発表のときにKeynoteで使って発表するか,それともSqueakを使っているので,Squeakでプレゼンを作るべきか.

う〜ん.
世の中にはKeynoteが使いたいためにMacが欲しいという人もいるのに・・・.
悩みますね.

とにかく買います.

Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: