8/11/2007

MacBook Proの保護ケース

少し前に(MacBook Proを修理に出す前)にこんな物を買いました.



MacBook Proの保護ケースです.
なかなかいいものです.

ショック保護だけではなく,防水(ウォータープルーフ)であることが気に入りました.
みなさんも大事なMacをいいもので守ってみてはいかがでしょうか.

ちなみに僕はこれの前にも普通に保護ケースに入れていましたが,大きさがぴったりでなくて大変でした・・・w
これはぴったり.
MacBook用もあります.

Mac Sleeve

Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: