8/16/2007

AppleK Proアップデート

AppleK Proは更新はされていましたが,僕が使わなくなったので書くことをしませんでした.

BootCampが登場してWindowsが使えるようになったときは確かにこのソフトを即買いしました.
そのあとMBFnも買いました.

しかしその後,よくわかないことになり・・・.
Vista登場.
新しいのが必要のよう・・・.

そんなこともあってKbdAppleを使うようになってしまって・・・.

まぁソフト自体はとてもいいですけどね.

AppleK Pro

Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: