8/13/2007

サクサクSmalltalk

Smalltalkの本についてAmazonで調べていたら,サクサクSmalltalkが出ていた.
価格を見たらびっくり!



すごい値段になっています.
実はこれ僕ももっているのですが,僕が購入したのは本体価格(2700円ぐらい)と同じ値段.
たしかにすごい言い本ですが,値段がすごい高騰しているので驚きです.

僕は勉強関連の本を書き込みをして,覚えるタイプ(たぶんすごい効率が悪い勉強の仕方)なので僕のを売ってもいくらにもなりませんが,ちょっと価格を見てしまうと惜しいことをしたなと思います.
貧乏学生にはかなりの大金です.

でも書き込んでいてもいいから売ってくれと言われたら,たぶん売りませんけどねw
この本を読むとSmalltalkのなんとなくぼやけているところがわかるような気がします.

まぁそんなわけで僕も少しですがSqueakが使えるようになったわけであって,大切な本です.
(後半は難しくて読んでいませんけど・・・)

今度価格が下がっていたら何冊か買っておこうかな?

Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: