12/17/2007

Twitter始めました

話題のTwitterを初めて見ました.
一応右側のバーに表示されていると思います.

Twitterって何?という人もいるかもしれないので,ご紹介.
Twitterとは「今、何しているの?」という質問に答えるコミュニティです.

今自分が何をしているか,ただ書くだけなのですが最近のWebやメッセンジャーやチャットを見ていると現在の状態をアカウント名の表示と同時に表示させることが多いので,なかなか面白いサービスだと思って参加してみました.

みなさんもメッセンジャーとかで書いていませんか?

例えば ・・・メッセンジャーだと僕だったら

Ringo(りんご)@卒研まずい

みたいに書いていることが多いです.

そんな人にはお勧めです.


ちなみにMacだとTwitter Podというソフトがあるので,定期的に「今何をしているのか?」を変更可能です.

よかったら皆さんも始めてみてください.
友達登録も募集しています.

ちなみにBloggerにTwitterのログを表示させるには
http://twitter.com/badges/blogger
で追加することができます.

Twitter
Twitter

Twitter Podについて書かれているサイト
Drift Diary12

Twitter Pod
Twitter Pod

Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: