12/01/2007

Haskellを勉強しようと思う

BlockClosureがやはり分かっていないのでは?

プログラミングのBlogも書いていますが,そちらはかなり恥をさらしています.
コンピュータを勉強する学生としていいのか?
もっと基礎から丁寧に勉強しないといけませんね.

ということでまずは関数型言語を勉強することにします.
多くのことはできないのでJavaは保留.
関数型の方がこの先に役立つと思いますし,僕にとっては今優先順位が高くなりました.

さてMacPortを使ってghcを簡単に入れようと思ったのですが,エラー発生.
LeopardはX11がよく分からないことになっているので,そのせいではないかと思っています.

The Glasgow Haskell Complier



Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: