12/24/2007

年末らしく

年末らしく掃除や整理整頓をしています.

明日から東京へいってしまうので,さきほど急いでやりました.
MacBook Proの掃除は一応終わり,なんとか10GBまでHDを空けました.
ちなみに外付けも1台(120GB)あけました.

喜ばしいことです.


さて年賀状ですが,一応親の裏面だけ印刷しました.古い宛名職人でw

今日もアルバイトだったのですが,その際に思ったのですがインクをお買い求めの際はきちんと自分が使っている機種を確認してから行きましょう.
じゃないと店員さんに迷惑ですよ.(ちなみに僕は別に関係ない売り場の人でしたが,探させられました.おかげで自分のアルバイトの仕事が・・・)

あとWindows 98でWindows XPやVistaのソフトを動かそうとするのもどうかと思います.
WindowsユーザじゃないといけないひとはVistaに変わりましょう.
まぁMacに変わることが僕にとって一番のお勧めですが.(聞き流してください)

さてこちらのBlogにはアルバイトの話はあまり書いていませんが,僕は一応楽器関連のアルバイトを今やっています.
ということでクリスマス商戦です.
でも原油高騰のせいかいまいち・・・.

それにしても今の子どもたちはボタン社会に慣れていますね.

Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: