12/02/2007

Squeakはやっぱりすごい

BlockClosureができないことを知りちょっとショックでしたが,そんな必要はなさそう?です.
sumimさんのBlogにBlockClosureのことが書かれていました.(本当にsumimさんはすごいですね.読んでいるだけですごくためになります)

それによるとClosureComplierを入れればできるみたい.
Squeak3.9の場合はNewComplierという名前になっています.

やはり僕のなかでSqueakは一番の言語です.
ちょっと一安心.
といっても無いならないで,普通にSqueakに適用して書けばいいんですけどねw
できると思えば,またSqueak自慢ができます.

ClosureCompilerCommentsAdd Star - sumim’s smalltalking-tos

あと,sumimさんの記事によるとVisualWorksは普通にBlockClosureが使えるらしい.
さすがですね.


自宅に帰ってからやってみようと思います.

0 件のコメント: