11/06/2007

Plone 3.0を使ってみた

Plone3.0を使ってみました.
個人的な感想としてはXoopsよりPloneの方が僕はしっくりきました.
ZODBとかいいですよね.

Pythonが書けないので,ちょっと寂しいですが,書きたくなります.
Ajaxの使い方がきちんと分かっているAPだなと思いました.

いや〜いいですね.

ただ少しViewの部分でやはり分かりづらい用語が出過ぎな気がします.
CMSを使ったことのないひとに使ってもらったら,ちょっと用語が多すぎて戸惑っているようでした.

高機能とのトレード関係なので,難しい問題ですね.

Plone

Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: