11/21/2007

iPod touchを触ってきた

iPod touchを触ってきたをApple Store Sakaeで触ってきました.
噂のタッチ入力ですが,予想以上に正確に入力できました.
これなら十分なぐらいの正確さです.

実際W-ZEROも小さくて,押しにくいこともありますし.

個人的な意見としては正確に打てないのはきっと入力しても,押した感じがしないこと,指が正確に当てれるかどうか心配していることが原因だと思ったり.
たぶん何も不安を持たずに入力すれば,正確に入力できると思います.

iPod touchを傾けると,画面もきちんと傾くようになっています.
これもいい反応でした.

一番は気に入ったのはズーム機能.
ブラウザで閲覧しているときはかなり使えそうです.

あとiPod touchだとこのBlogもlogらしく見えます.
すごくスクロールしたくなりますね.

正直,すごいディバイスだと思いました.
研究テーマの機器としても,使いたい.

だれか買ってくれないかな・・・.

Apple Store(Japan)

Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: