11/15/2007

LeopardのMail

先日研究室の先生に「LeopardのMailはiCalと合わせるといろいろできて便利になっているそうですが,どうですか?」と聞かれたのですが,僕はToDoを使っていないので,いまいち分からないと答えてしまいました.

ただ今日アルバイトのメールを見ていたら・・・



そういえば,Demoでこんなような画面を見た覚えがありますが,たしかに意外に使えそうな機能です.
ただ日付というのはかなりデータ型としては面倒くさい(いろいろな表現があるため)なかなか思うところがキャプチャのようになってくれません.
メールの相手しだいってことですね.


Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: