11/23/2007

有機ELテレビ

昨日,有機ELテレビを見てきました.
いや〜薄いです.

昔テレビはいつかかなり薄くなると聞いていましたが,まさにその話が現実にしかも,買える時代に.
値段は高いですが,かなりすごいと思います.

有機ELについて知らない人はSonyのサイトで読んでみるのもいいでしょう.第三のテレビとして注目です.

それにしても僕の変換ソフトはゆうきと入力すると「結城」さんが出てしまいますw


<ソニー>世界初の有機EL超薄型テレビ発売 厚さ3ミリ - Yahoo! ニュース
有機ELテレビ - Sony

Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: