10/11/2006

僕のためのGoogle

えっと、どうもりんごです。

Web開発者にとってやっぱりGoogleって特別な存在。
でもそんなGoogleが自分のためのGoogleになったらどうします?
例えば、こんな感じにw
いや〜いいですね。
実際の画面(もちろん検索もできます)

って本当にそうなるといいんですが・・・。

元ネタはMac Blogで有名なMacin' Blogなのですが、Googleのようなロゴを作るサイトがあるらしく、そこで簡単に作れます。

ここから作成できます。

そのうちGoogleのパーソナライズがこうなったりすることがあるんでしょうかね?

0 件のコメント: