10/05/2006

Google Gadget

Googleって本当にすごいですね。

こんどはWebページにはれるGadgetを公開しました。

僕も貼ってみようと思いましたが、どうやらBlogはscriptのタグが許可されていないので、
本家の方に貼ってみました。
本家は自作BlogなのでもちろんScriptも使えるので綺麗に表示されました。

なかにはあまりScriptのタグが許可していないためか、きちんと表示されないこともあるようです。

Google Gadget


パックマンとかもできます。

ちなみに次期Windows OSのVistaにあるミニアプリケーションもガジェットと呼びます。
ガジェットというと僕的にはGoogle Desktopの方がイメージが強いんですけどね。(僕だけ?)

0 件のコメント: