3/14/2007

Tiger最終形態?

Tiger(MacOS X<10.4>)の更新が公開されています。

ついにMacOS 10.4.9になってしまいました。
普通に考えるとLeopardまでもう大きな更新がないということです。
そしてまたPowerPC G3系で動く最後のOSとも言えます。
僕の家にあるiMac FlowerPowerはこれで最後です。

あ〜iMacお疲れさま。
MacBook Proを購入するまでずっと僕のマッカー人生を支えてくれたマシンなので,何か新しいOSが乗らないと思うのは残念です。
ただG3ではiLife06もインストールできませんでしたし,結構問題でした。

もちろんセキュリティー面はまだ更新されると思いますが,Tigerとしては最後だと思います。

さてとiMacのTigerを更新してきます。

Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: