3/01/2007

Office買うべきか

最近Officeを買うべきか悩んでいます。

現在WindowsはOffice 2003(Word,Excel,PowerPoint),MacはOffice Xです。

Windowsの方はまだ2003でいいと思うのですが,Macは最近ちょっとまずいです。
やっぱりOffice2004を買うべきでしょうか・・・。
Office 2008(for Mac)がでると聞いているのに買うのはちょっとなのですが・・・。
う〜ん、迷います。

まさかここまでMicrosoftが待たせるとは思っていなかったので・・・。
ただ最近こんなキャンペーンがやっているようです。

Mac Microsoft Office キャッシュバック

買おうかな・・・。

ただここで考えているとWindows版のOffice 2007も欲しくなってきます。
さて困りました。
でもOfficeで完全な互換性が欲しかったら2007を買うべきですし・・・。
悩みます。


財布との相談です。

Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: