12/25/2006

VMware Fusion と Parallels

昨日何か書き忘れていると思っていて今日気がつきました。


僕がしばらく書き込まない間にVMware Fusion Beta(Mac版VMware)が公開されていました。
いよいよエミュレータの本家がMacの世界に登場ですね。

さてさて負けじとParallelsも新しいBeta版(build 3094 Beta2)を公開しています。
Parallesの方が一歩リードしていていますが,まだわかりませんね。

ここから逆転劇があるかもしれません。

どちらもBeta版なのでintelMacの方で試したことがない方はよかったら試してみてください。


そのうち時間があったらレビュー書きますね。



VMware Fusion Beta
Parallels

0 件のコメント: