12/08/2006

Adobe Reader 8

intel Macのみなさんは今まで本当に辛かったでしょう。
AdobeのReaderがなかなかintelMac用のを開発してくれませんでしたので、今までは7をロゼッタで動かしていました。
ロゼッタがどんなに最適化されていても、やっぱり起動が遅いです。(僕の5年前のiMacよりかは早いですがw)

さて、そんな悩みともお別れです。
Reader 8が公開されました。

これはAcrobat 8 Professionalが発売されたためでしょう。
どんどんAdobe製品はintel化になって欲しいです。

Acrobat Reader

0 件のコメント: