12/16/2006

Adobe Photoshop CS3 Beta その3

ダウンロードが完了してさっそくインストールしてみました。

早く起動したいと思い何も読まずにやっていたらシリアルを入力するところで許可されませんでした。
実際はAdobeのサイトでCS2のシリアルを入力してCS3のシリアルを取得しないといけませんでした。

なにごとも焦ってはいけませんね。

そこで気がついたのですが、シリアルがなくて30日使えるとおもわれます。
2日だといわれているのはどういうことなんでしょうね。

無事シリアルも許可され、起動。

あれれ?インストールの承諾は日本語が表示されたので日本語表示できるのだと期待していたのですが、さすがにそこまではBetaで付けていない様子。

まぁダウンロードのところにはきちんとEnglishって書いてありましたから当然ですね。

CS2と比べるとかなり起動がはやいです。
しかもスムーズです。
さすがintelMacに最適化されているだけあります。

CS2を最近買ったのんですが、CS3が出たら買わないといけませんね・・・。

せっかくなのでCS2とCS3のアイコンの違いを載せてみました。



先日公開されたReaderとおなじスタイルのフォルダですね。


こちらも同じ。


これはCS3の起動に表示されるロゴ(一部分)

Macらしいアイコンがたくさんならんできました(僕はほとんど使いこなせませんが・・・)


一番気になったのはこのフォルダ。
リンク
MATLAB?
あのMATLABなんでしょうか?


最近このBlogを書くようになったらHDの中のアプリケーションがたくさん。
80GBの僕のMacにはつらい・・・。

Adobe PhotoShop CS3 Beta

その1

その2

0 件のコメント: