11/24/2008

MacBook購入

MacBook購入を買いました.
しかも,白いの.

「え〜なんだよそれ!MacBookかよ!」って思った人もいると思います.

実は家にある,花柄iMac(家族共有)が電源がときどき突然切れることがあり,買い替えということで購入しました.
(予算面でいろいろともめましたが,なんとかMacにできました)

夏の暑さとComputer

iMacには本当にお疲れって感じです.
MacBook Proを購入するまでは,iMacでOmniを動かしよくレポートの図を作ったものです.

ついでに,Officeを買っちゃいました.
ファミリーパックなので,安心.

共有なのでMacBookの費用はかかりませんが,Office代はかかってしまう.
また余計な出費が・・・(共有パソコンをMacにするために仕方がない).


人気blogランキングへ

Apple Store(Japan)

Apple Store(Japan)



0 件のコメント: