11/15/2008

Parallels Desktop 4.0 for Mac

Parallels Desktop 4.0 for Macがリリースされました.
最大で50%高速と言う言葉が気になり,アップデートしてしまいました.

また,お金が・・・.

まずはインストール.



インストール完了.
アイコンが変わりましたね.
フレンドリーなアイコンですね.


「見せてもらおう,Parallelsの性能とやらを」って感じで検証しようと思ったら,イメージのConvertを・・・.


Convert中は・・・.


使ってみると,50%高速は感じられませんでしたが,もっさりwとした動作がなくなった気がします.
いや〜いいですね.


Suspendも分かりやすくなりました.


イメージを選択するウィンドウもいいですね.



さて,全体的にユーザに易しい画面と快適な動作で非常に満足です.


VMwareもがんばらないと・・・.

Parallels Desktop 4.0 for Mac -Tutorial

人気blogランキングへ

0 件のコメント: