3/05/2008

研究室にPower Mac G5がやってきた

ついに研究室に64bitマシンのMacがやって参りました,
プロマシンとしてはいろいろ試してみたかった機種のひとつだったので,よかったです.*1

これでPowerMac G3,G4,G5を制覇しました.
自分では購入したことがないが,意外にいいマシンと出会っているのだなと実感.

次はMac Proだ.

さてソフトのインストールだ.
最近,自分のMacBook Pro,OpenSuse,Ubuntuなどと初期設定ばっかりやっているような気がします・・・.



*1 以前,知り合いの先生のPowerMac G5と設定したことがありましたけどね.この話ってBlogに書いたことがあるような.昔のBlogかな.

人気blogランキングへ

0 件のコメント: