Mac関連とプログラミング言語に関するメモ.
今の時代持ち運びの音楽プレーヤーはMP3プレーヤーばかりですが,数年前だとウォークマンというSonyの音楽プレーヤーが有名でした.これぞSonyというCMです.*1*1 実際は何も聞いていないそうです.眠りかけているところを撮影したらしいです人気blogランキングへ