8/17/2008

やっぱり欲しい

やっぱり欲しいもの.
テストページのHTMLやCSSを書くのも好きですが,やはり効率を考えると非常に手書きで書いていると時間がかかります.
できるならば,ソフトに大半を任せたい物です(特に僕みたいな初心者には).

そんなことを思っているとAdobe Creative Suite 3.3 Web Premiumが欲しくなってきます.
マスターコレクションとは言いませんが,Web Premiumぐらい欲しいなって思います.
まぁ,猫に小判かもしれませんが(ほとんどの)高級なソフトはだれが使ってもいいソフトです.

学割使っても半額だからな・・・.
本体はあきらめてソフトを補充するか.



人気blogランキングへ

0 件のコメント: