10/29/2007

LeopardとX11

LeopardのX11がよく分からないことになっている.
田中俊光さんのblogに/usr/X11R6から/usr/X11になるとLeopardが発売される前から書かれていたのでちょっと注意しないと思っていたのですが,いろいろと問題があるようです.

意味不明なことになっていてかなり困りました.
卒研をMacでやっている人はプログラミング環境がおかしくなる可能性もあるので,注意してください.
環境構築で時間がかかるのは卒研としてはあまり意味がありませんからね.

同じようなことを書いている人がいましたので,リンクを張っておきます.
Leopard X11 - HAT


LeopardのX11 - 田中俊光のblog

Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: