6/21/2007

さらばことえり,ようこそegbridge Universal 2

「あ〜ことえりの変換どうにかならないかな〜(イライラ)」と思っている方はいないでしょうか.

ことえりとはMacに入っている標準日本語入力ソフト(簡単にいうと日本語変換とかしているヤツ)です.

ただことえりってどうも変換がおかしい.学習機能もいまいち.
あんまりおかしくなると,自動学習機能の辞書を削除して対処していましたが,それもだんだん面倒くさくなって来ました.

そこでegbridge Universal 2を買ってしまいました.

素晴らしい変換です.そしてMacらしいインターフェース.
最高です.

egbridge Universal 2

そして国語,英和,和英辞書も内蔵されているのでそれもいいですね.
体験版もあるので,まずはそこから始めてはいかがでしょうか.



Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: