6/12/2007

新しいDesktop

LeopardのDesktopが新しくなるみたいです.

これは前回のLeopardの機能の発表にはなかったものです.



透明にさらに磨きがかかっています.
これは最近のLinuxの3DデスクトップとかVistaのエアロとかの影響なのでしょうか?

Stacksというデスクトップを散らかさないようにするための機能は僕にとってありがたいです.
いったんDesktopにおいて僕は整理したい派なので,忙しくなるとどうしても散らかってしまいました.

あととんでもなく長くなるDockもこれで解消されそうです.

ちなみに下の画像は僕のDock


そしてこれはDock問題?(僕だけの問題かもしれない)を解消してくれるLeopardの機能



Leopardの登場が楽しみです.

Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: