2/01/2008

古い雑誌を整理する

持っている物を整理は整理するのは好きです.

とくに本とか.
さて,古いMacの雑誌を処分することにしました.
家の事情で.

ついつい中を読んでしまいます.
Cubuとかありましたね.
Classicとかココア,カーボンの話でいろいろありましたね.
ハッピーマックがなくなったとか,アップルメニューが無くなりそうなこともありました.

赤外線マウス,eMac.
Macのノートン製品って昔はいろいろありましたね.

プラチナサウンド好きでした.

懐かしい記事ばかりでした.
欲しい記事だけ破って,あとは処分.


古きものは思い出として残し,これからは新しさを求める.
「時には大事です!」っと言われました.

Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: