9/04/2007

Keynote '08で遊んでみる

Keynote '08がどんなことができることか調べるためにプレゼンを作ることに.

ただ大学の内容をここに載せるのはちょっと問題があるので,オリジナルMovieをKeynoteで作ってみました.
ビルドアクションのタイミングを記録できたりできるので,なかなか面白く作れました.



ようやくPowerPointのように物体の移動ができるようになったので,Keynoteは僕の中では最強のプレゼンソフトになりました.(WebAPは除きます)

iWork '08



Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: