7/23/2007

林檎よりりんごらしく - りんごの種: mixiと林檎よりりんごらしく

林檎よりりんごらしく - りんごの種: mixiと林檎よりりんごらしく

結局反映されませんでした・・・.


[その後]
http://appleringo.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss

とすれば,AtomでなくてRSS2.0で配信できるみたい.
Rubyの意味ない.

それにしても,Atomについてもしっかり勉強したほうがいいかもしれませんね・・・.
Webは微妙にわかりにくいところで進化しているので,大変です.




始めは文字化けが影響しているのかな?って少し思いましたが,Atomだとは.
昨日Rubyでやろうとしていたことは正しかったようだ・・・.(RSSを新たに作成しようと思っていました.)

0 件のコメント: