7/05/2007

KbdApple Ver.2.4

KbdAppleの最新バージョンが公開されました.
もうKbdAppleはBootCampを使うなら必須ですね.(本当にすばらしいアプリだと思います)
2.3からの改善点は以下のようです.

1) Word2003で「かな」「英数」キーが利かない不具合を回避(WinXP)
 2) 管理者権限のアプリに対して一部のキーが利かない不具合を回避(Vista)
 3) 「かな」「英数」キーのマッピング機能を追加
 4) VM(バーチャルマシン)でBootCampパーティションを起動した時の動作を改善
 5) Apple USB Keyboard(US配列)への正式対応

KbdApple

Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: