7/31/2007

MacBook Black 登場


ジャッジャーン!

この黒いボディー.MacBook Blackです.

僕のMacBook Proが入院したことを研究室の先生に行ったら,なんとMacBookを貸してくれました.(先生ありがとう)


いや〜MacBook軽くていいです.
キーボード意外に入力しやすいです.
そしてスクリーンもそんなに反射しないので,ぜんぜん問題でないです.
とてもいい感じです.
ゲームや3Dをしない僕にはグラフィックボードも必要ありませんし,MacBookで十分だと思いました.

ちなみにこのMacBookは僕のMacBook ProよりHD,CPU,メモリは上です.

なので,動作は快適.
なんだか複雑な気持ちです.

MacBook

Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: