11/15/2006

どこでもiPod

iPodの普及率って本当にすごいですよね。

道でヘットフォンをしている人をみると結構の人があの白いヘットフォンをしています。
もちろん僕もしていますがw

今は普通に持ち歩くのはもちろん、車で聴けるようになったり、トイレで聴けたりして、もうどこでも世の中どこでもiPodが聴ける時代(充電しながらという意味)がくるかもしれません。




Appleはエールフランス、コンチネンタル、デルタ、エミレーツ、KLMそしてユナイテッドの各航空会社と協力し、機内でのiPod接続サービスを開始しました。
飛行機でiPodが充電できたり、座席についている画面でiPodの動画が見れたりできるようになります。

Apple

「どこでもコンピュータ」ということで「ユビキタス」って言葉がありますけど、それより先に「どこでもiPod」ってことでiPodでいろいろな物が操作できたらいいなって思ってみたり。

0 件のコメント: