1/18/2008

Microsoft Office 2008 for Mac

Microsoft Office 2008 for Macが発売されました.
本当にひさしぶりの登場です.


でもPowerPointがどう変わっているのかちょっと気になります.

みなさんは買いますか?
MSN messenger for MacはいつになったらWindows版みたいになるのだろう・・・.

僕はOffice ver.Xしか持っていないので,ちょっと欲しいですがそれを買うぐらいならiPod touchの費用にしたい気持ち.
学生にはOfficeはやっぱり高いような・・・.
Microsoftの人がOfficeをタダでくれたらレビューを書けるのにな(ないないw).
TeXでがんばろう.


Microsoft Office 2008 for Mac - Mactopia

Apple Store(Japan)

Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: