1/27/2008

Mac Proの購入計画(むりだけどw)

最近自宅にDesktopのMacがものすごく欲しいです.
最初はiMacがいいなと思っていましたが,僕はいろいろ試したりする人なので(継続するかはわかりませんがw)iMacよりMac Proがだんだん欲しくなってきました.

以下の図は僕の今欲しいスペックの見積もりです.学割価格です.



どうですか?これでもかなり遠慮気味です.
そんなに必要なのか?と言われると・・・ですけどね.

先日発表されたMac Proは僕にとってはかなり好印象です.
たぶん貯金があったら即買っていたでしょう.

月4万円ずつ貯めていけば,来年には買えそうだ.
ってそんなにためれるかな.無理だろう.

Apple Store(Japan)

Mac Pro


Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: