5/11/2007

Apple Support Center

前回バッテリーに関してAppleへ電話したら,僕のMacBook Proのバッテリーは対象外だとか.

ということで安心をしていたのですが,最近バッテリーで起動していると突然電源がきれてしまいます.
おかげで卒研のデータが・・・.

そこで一昨日Appleへ電話をしたら,対処策を教えてもらいそれでもだめなら故障ということになりますって言われました.
対処策を行っても全く効果なし,修理かなっておもってもう一度Appleへ電話をしたらバッテリーを交換してみることになりました.

しかも無償で.
サポートの人はすごく丁寧でわざわざ無償で交換できないか調べてくださいました.
対象外のはずだったけど,無償交換なので安心です.

ただこれでもだめだったら・・・.

バッテリー交換プログラム

Apple Store(Japan)

Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: