4/05/2007

Mac Pro 8コア/クアッドコア

ついにきました.最近のMacのうわさはすごいですね。
ほとんど的中です。

うわさだと4月3日に発売される予定でしたが,今日発売。
最近更新していなかったので、このサイトを読んでくださったかたは噂を知らなかったかもしれませんが、まず影響がないと思うので・・・、いいでしょう。

さてスペックは本当にすごい。
Apple Storeで調べたらMac Proを8コアのCPUにするだけで、508590円。
すごすぎです・・・。
さらにメモリを16GBにすると1075590円とこちらもすごい。
MacProのメモリは本当に高いです・・・。

いや〜いつか僕もそんなマシンが欲しい。

Apple Store(Japan)

そういえば私ごとですが、とうとう僕も卒研に突入。
卒研で使うマシンはありません!!!!

僕は自分のノートでがんばります!
MacBook Proの能力を今こそ発揮するときです。

Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: