4/21/2007

母の日には

今日アルバイト先の周りでは母の日セールみたいなことをやっていました.

う〜ん,今年ももうそんな時期になりましたか.
僕の母は誕生日も近いのでいつもまとめてあげています.
昨年はiPodをあげました.
レーザー刻印をして,あげてみました.

Apple StoreしかこのサービスはやっていないのでStoreで買いました.
ただ誕生日より早く届いてしまって・・・.

母の日ギフトガイド

今年はどうしましょうか.
今考えているのはこれ.



ちょっと高いのが・・・.

Apple Store for Education
人気blogランキングへ

0 件のコメント: