1/24/2007

Smalltalkの本 求む

すみません.ぜんぜん投稿しなく・・・。

iPhoneが出た事をよろこびたいですけど,2008年ですので・・・。
Apple TVはそれほど興味ありませんし・・・。

最近は学生らしいことばかりしています。
なので、なかなか投稿できません。

さて最近何をやっているのかというとSqueakにはまっています。

いや〜Squeakってなんて素敵なんでしょう。

ということでいろいろやりたいと思って本を検索。
もちろんSqueakの本は数冊ぐらいしかありません。

SqueakはSqueakに聞けというのが本来の考え?

だけど僕みたいなちょ〜初心者にはなかなか難しいです。
ということでご先祖のSmalltalkなら本があるだろうと思い,検索。

廃盤,絶版...。

Online Bookを発見!
だけどやっぱり紙じゃないと・・・。

というでSmalltalkの本の情報を求めます!

ってそんな人がこんなサイトみているのだろうか・・・.

0 件のコメント: