5/15/2009

LDR-HA165FU2/M と Unibody MacBook

LogitecのDVDドライブ(LDR-HA165FU2/M)をUSBでUnibody MacBookに接続したら,一応認識しているのだけど,動作が何かかなり遅い.

例えば,iWorksのディスクをLDR-HA165FU2/Mで読み込もうとすると,全然読み込めない.
一方MacBookの内蔵ドライブで読み込むと,きちんと読み込める.

原因として考えられるのは,
私のLDR-HA165FU2/Mが故障
LDR-HA165FU2/MがLeopardに対応していない
USBでの接続だとおかしい?

もうちょっと,調べてみたいと思います.

もともと,自宅にあったiMacにTigerをインストールしたいために購入したものなので,もう必要ないのだが,あまり使っていないことや購入した値段が高かったことから,ちょっとショックです.

これを機会にBlu-rayのドライブでも購入しようかな.


人気blogランキングへ




0 件のコメント: